HOME>アーカイブ>イメージが大きく変わる植毛をお金をかけずに体験
笑顔の男性

電話などで簡単に予約できる

薄毛を解決することができる方法の一つとして増毛があります。人工の髪の毛を植え込むことができるので自然な仕上がりになるのが特徴です。興味を持つ人も多いようですが、価格も高いだけに実際どのような仕上がりになるのか分からず不安になるかもしれません。そうした人向けに無料増毛と呼ばれるサービスが提供されています。これはお試しとして増毛を体験できるサービスのことで、電話やホームページなどで予約を入れることで簡単に利用することができます。体験したいコースを伝え、訪れることができるサロンを指定し、さらには日時を予約すると申し込みの完了です。条件として多くのお店では初めて利用する人を対象にしているので、その点だけには注意してください。

頭髪の状態によっては難しいことも

どのような増毛なのか体験することができる無料増毛ですが、必ずしも希望通りにはいかないことがある点にも注意して下さい。例えば髪の毛の状態がお店のサービス提供の条件に合っていない場合などです。髪の毛を生やすにはそれなりの髪質を持つ髪の毛が残ってないといけません。もし髪の毛の量が少なすぎたり細すぎたりする場合には、お店側としても引き受けるのが難しいこともあります。これはお店のサービスの技術にも寄りますので、もし難しいと言われた場合には他のお店を利用するとよいでしょう。

予約状況によっては後回しになることも

お店の予約状況がいっぱいの場合にも無料増毛を体験することができません。こうしたサービスは完了させるまでにかなりの時間がかかるため、どうしても短時間で数をこなすということは難しいからです。希望の日時に訪れても予約がいっぱいの時には後回しになることも想定しておいてください。またあくまでも無料増毛の体験ですので、これだけでボリューム一杯にまですることはできません。一部分だけ植えてもらい、その仕上がりを体験できるというサービスです。その上で効果を実感できた場合には全体に行なってもらうと良いでしょう。

広告募集中